その日、我々はいつものように早朝から長時間車を走らせ、集合場所であるサバゲーフィールド、ヘッドショットへ向かっていた。
高速を降り、もう間もなく到着かと思われたその時、ヤギカス隊長代理の口から発せられた衝撃の一言とは…
「んー、やっぱBATTLEで。」
( Д ) ゜ ゜ポンッ
いやね、今日最高気温36℃なんですよ。
ほぼ体温なんですよ(腋窩温度)。
日陰が少なくフラッグ間の距離も広いヘッドショットに行ったら、死んじゃうと思ったんですよね。
多分今日ヘッドショット行った人はみんな死んじゃったんじゃないですかね。R.I.P.
隊員の体調管理を重んじる偉大なる隊長代理に対し、無謀にも「わがまま」などという罵声を浴びせる者がいるとすれば、その者は重大な結果に直面する事になるだろう。
偉大なる隊長代理の無償の慈悲を称えよう。ヤギカス隊長代理万歳。万歳。
あ、お疲れ様です。ヤギカスです。
というわけでサバゲー行ってきました。
今日のメンバーはヤギカス、大塚、もっくん、そしてもっくんの友人二名(ひな氏、じゅんス氏)でした。
今日はもう真面目にやると死んじゃうので、「何回フィールドカメラマンの写真に写り込めるか」を競いつつまったり行くことにしました。
適当すぎて、今日のレポートはこの後更新される予定の大塚の飯レポがメインと思ってもいいくらいです。
とはいえまぁ、ゲーム自体もヤギカスともっくん班の連携や大塚のスニーキング(ブッシュの利用、匍匐)に成長が感じられる場面もあり、成果は上々だったのでは思います。
おニューのチェストリグ
0 件のコメント:
コメントを投稿