先日埼玉のサバっちゃアウトドアにいってきました。
体力と筋肉に自信ある人は谷から迂回、がしがし戦闘したい人は市街地エリアというふうにルートを決めれます。
もちろん我々は谷に直滑降ルートに決まってます。
高低差は30mはありますでしょうか、長さにして50mといった急斜面を駆け下り駆け上る。
接敵しようものなら上から降り注ぐ鉄(バイオBB弾)の雨。まさに地獄谷
明日来るだろう筋肉痛に怯えながら必死に抵抗するはまさに戦闘
翌日しっかり筋肉痛が来ました。招かれざる客とはこのこと
歩兵は足で稼ぐものと大サトー先生の『皇国の守護者』で教わった通り、登坂し敵側面を急襲作戦
しかし運動不足と厚い装甲板のせいで登坂がキツイキツイ
大型トラックが登坂車線つかう理由を体験できました。山道は軽量大馬力エンジン
動けばカロリー消費されるのでサバゲーはむしろダイエット。
この日は暑かったしカロリーは熱に弱いのでこの日の食事はカロリーゼロ
日本の森はやはり陸自CAMOが優秀です。
右側の木陰に入ろうものなら簡単には認知できませんね。
肌の色が一番目立つとよく言ったものですね。くっきりと顔で有ることが認識できます。
野戦でドーランは重要です。
関係ない話ですが、この日ドーランの落とし物があって運営さんに真っ先に「君たちしか心当たりない」といわれました。実はそんなに使ってないです。
総じて高所有利を体現したようなフィールドでした。
SPLASHのように下りっぱなし上りっぱなしではないため機動力をより活かせるかなと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿